murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、拾ったバイブでアレしだす

パチンコ分。
 
 
日経平均下げスタート。
 
 
今日は、そんなはずないと、
 
 
為替、全力レバレッジ(-人-;)(;-人-)
 
 
 
結果、
 
 
 
2万円プラス\(^o^)/
 
 
 
こんなにプラス、初めて(*'▽'*)
 
 
 
ヤケ買いだったが。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
家にあるお金もなくなり(^-^;)
 
 
 
先月末から連敗だからね。
 
 
 
昨日の北斗絵柄もショボいし(;・д・)
 
 
 
今日は花火。
 
 
 
相変わらずのダラダラ(^_^;
 
 
 
で、
 
 
 
ラストお決まり、
 
 
 
1000プレイハマリ炸裂(>_<)
 
 
 
ほとんど遠隔レベルのパターン。
 
 
 
帰ろうとしたら、
 
 
ルルーシュの新台ヤメあり。
 
 
 
打つ。
 
 
 
ヤケだからね。
 
 
 
これが、
 
 
AT拾う(^O^)v
 
 
拾ったバイブでアレしだす(^o^)
 
 
 
しかも、玉25個。
 
 
 
北斗転生よりは価値低そうだけど。
 
 
 
一時間ほど出て、
 
 
1300枚。
 
 
 
1.4枚純増、
 
 
 
ボーナス込みで2枚純増が、新しい基準かな。
 
 
 
スピードが、かなり遅く感じる。
 
 
 
昔の2027とかエウレカとかのスピード。
 
 
 
これだと、減るヤツでもよいから、
 
 
 
ボーナス主体の台も復活させてほしい。