murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、初めて…かもしれない

パチンコ分。
 
昨日のラックだったなあ(*'▽'*)
 
久しぶりだよね、拾ったの。
 
 
 
久しぶり?
 
 
 
そういえば記憶がない(^-^;)
 
 
最近は、打たせてくれない店がほとんどだから。
 
 
 
パチンコの時短を拾った記憶しかない。
 
 
 
初めて…かもしれないAT拾うの。
 
 
 
その昔だと、またに、リーチ目を拾えてた。
 
 
 
クランキーコンドルの地味なリーチ目とか。
 
 
ニューパルは、チャンス目が多かったから、それなりに拾えてた。
 
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
北斗転生、ハーデス、
 
 
で、バジリスク古。
 
 
 
これで、ほう術チャンスを二回。
 
 
 
しかし、7連止まり(^_^;
 
 
 
20連とかの勢いだが、
 
 
元の継続率悪いと伸びない。
 
 
 
ラストは、花火。
 
 
 
今日も、ダラダラだが、
 
 
 
ハマリ来ず、
 
 
 
少しプラス。