murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、買うチャンス

パチンコ分

自転車盗難で、すっかり、ペース乱れ(^_^;)

選挙とか、株とか、

忘れてた。


月曜日、

株スタート。

ボーッと、ただ、

株価を眺めてた。


買う予定だった株が上がってる。

買うチャンス…

なのだが、

ちゃんと、検討してない。

時間なかったし、疲れてたし。


結果、

ほとんどの注目株は上がった(^_^;


さて、出撃。

株は難しいね。

その後、ETF買うが、

マイナス。

素直に、現物を買うべきだったのだろう。


それが読めるくらいなら、

一生、お金に困る事はないだろうから(^ー^)


イベント。

最近、力を入れてる。


だが、


イマイチ(^-^;

バジリスクを拾って、

バジリスクタイムから、7連。


これで、マイナスを圧縮して、


そそくさと退散。


今日は、ロトシックスだから、

何億円か当たってるに違いない( ^_^)

こんだけ、ツイてないのだから、

それくらいしてもらわないと(←誰にだよ)