murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、含みを残す

パチンコ分

イエレンが、まさかの3月利上げに含みをのこす。

ウソでしょ(^ー^)

おかげで、ドル高。


しばらく、株は買えないか。

そろそろ、年2回の優待権利に動きたい時期( ^-^)



さて、出撃。


とりあえず、旧ホームを見てから。

スロット。


バーサスが、そこそこ。


初打ち(o^^o)


パチンコメインだったから。


最初は花火的に打ってたが、

斜めスイカが200分の1と、かなり出る。


途中から、赤7狙いに変更。


イカはすべりの時だけ狙うから、効率良い(^-^)



が、



ビッグ確率、400分の1。



敗北。



通常ベルだけでなく、


ビッグ中のV狙いとかもあり、


設定判別要素が多くて、よい。