murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、あの忌まわしき三日間

パチンコ分

楽天モバイルからメール。


なんと、


あの忌まわしき三日間通信制限を撤廃\(^o^)/


この制限のせいで、マイネオに移動しようと考えてたのに、


移動する理由が消える(^_^;)


しかし、サービスのようで、逆に、

制限ないから、高速通信分を使い切る可能性も出てきた。


ていうか、これが、楽天モバイルの狙いだろう。


制限あったら、高速通信分が余ってても使い切れないから。


3ギガコースに戻してもよいが、

少し5ギガコースで様子見しよう。


3ギガコースだと、繰り越しが貯まるまで、

やりくりが厳しいから^_^;



さて、出撃。



旧ホーム。


意外とスロットやれるのか( ^-^)


花火。


イマイチ。


移動しようとするが、


ちょうど、ゲームをスタート。


チュートリアル終わるまで、ポイントがもらえない(^-^;


千円追加投資。


ポイント10とか20とか、


その為に千円とかバカらしいけど。


これが、ヒットして、


ビッグ(^ー^)



数時間後。



ビッグ中、



ハズレ出現\(^o^)/



RT後半のハズレ以外は、


すべて、高設定の数値。



閉店まで打ち、



2000枚。



まさか、



ビッグ中ハズレ出るとはなあ( ^-^)