murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、キャッシュ削除

日記分

携帯電話、ソフトウェアのアップロードしてから、

調子が悪い(-_-#)

通知が来てたから、アップロードしたが、

こんなことなら、無視しとくのだった。

フリーズ3回くらいしてます。


あと、電池節約アプリが、

やたらと、

キャッシュ削除キャッシュ削除と。

キャッシュ削除って、なんですか?

キャッシュって、お金?


お金削除。


三木谷のバーカ(←関係ないだろ)


調べる。


1965年3月11日生まれ、

兵庫県神戸市出身(←三木谷社長の方を調べてんのかい!)


間違えた( ^-^)


キャッシュとは、ブラウザで一度行った場所を記憶しておき、

次に行く時に、読み込みを早くするシステム。

だんだん、賢くなるらしい。


しかし、キャッシュがたまりすぎると、速度が遅くなったり、

スマホシステムに影響あるとかで、

重くなってきたら、削除した方が良いらしい。


ちなみに、


資産は6000億円くらいらしい(←それも三木谷社長だろ!)