murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ヨガマット

パチンコ分

連休二日目。

買い物に自転車で走るが、

親に頼まれた、

ヨガマットだけは、どこにも売ってない(^-^*)

ヨガマットなんて、どこにある?


仕方ないので、ネットで調べたら、

楽天市場で売ってた。

楽天スーパーポイント使えるから、

これでよいかな。

しかし、宅配が面倒。

このシステム変えて欲しいなあ。

宅配センター増やして、

受け取り場所を増やして欲しい。


宅配システム自体、好きじゃない。

リアル店舗で買えるのが一番良い。

ヨガマット、

値段違うけど、

と、思ったら、

タイムセール。


前回、スマホ急速充電器の時、

一時間限定タイムセールで買った。


今回は、6時間限定。

でも、

明日。

けど、明日イベントなんだけどなあ(^_^;


さて、出撃。

函館記念

マデイラ4着。

買ってたんですけど(^_^;)


スロット一回り。

パチンコへ。


真田。


正式には真田純勇士。

けっこう、恥ずかしい台(#^_^#)


仕方ない。


初当たりノーマル。

時短中当たり、

確変へ。

これが5連。


スペック辛めだけど、

爆発力は、まあまあかな。