murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

梅田二人

キタックス。



こんな感じなのかな



どこで使うんだろ




梅田悠さんの悠、



悠で、


「ゆう」ではないんだ。



「はるか」



と読むらしい。




珍しいし、難しい




愛称は、




かずちぃ(←違う人だろ)




えー、




「梅子」で、いいんだよね




そういえば、



AKB48にも梅田彩佳さんって居たよね。



はるか、あやかで名前も似てるから、



混同されやすいかな。



少し知ってる人なら、


AKB48からSDN48へ移籍したのかと、


勘違いするかもしれない。


しかも、背丈も同じくらいで、


雰囲気も、なんとなく似てるような




調べたら、背丈どころかスリーサイズも似てるし、



年齢も1988年と1989年だし、




混同しても、仕方ないのかなあ。



血縁で言えば、



1988年3月と

1989年1月だから、



姉妹って事は厳しいね



同じ苗字なんで、本名なら、



なにがしかの関係は、あっても不思議ないけどね