murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

関西弁アイドル

最近の趣味は、



梅田悠さんの画像と動画を見ることです



誰かが言ってた。




40歳50歳の人が、


人生挫折したら、



不倫とか破滅的恋愛に走るらしい。



だから、失楽園なんかがヒットしたんだろうね



という僕も似た感じだから、




アイドルに走る




梅田悠さん、ブログ調べたら、



グリーで、やってるみたいなので、



早速、チェック。




ブログ見たら、




コテコテの関西弁やんか



ウチ、めっちゃヘコむし



三重県出身だから、そうなんだ。




いやぁ、女性アイドルとか女優とかでも、そうなんだけど、



カワイイ人でも、関西弁使うとマイナスなんだよねえ。



理由は不明だが、ガラ悪いイメージになるのかな。



男性アイドルとか俳優なんかは、



方言使う方が、マイルドなイメージに写って、


マイナスには、ならないのに不思議だ




コナンさん穐田和恵さんも関西弁なんだよねえ。



惜しいねえ(←何が)



しかし、




ガンバルンバより、




キタックスを使えるかどうかだなあ