murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

リアルドラえもん

人生に疲れたところで、



適当に動画拾って見てたら、


うわっ!



めっちゃカワイイ人おるやん



誰なんだと、調べる。



正体は、




SDN48の梅田悠さん。



コナンさんでも穐田和恵さんでもないんだ



AKB48の姉妹グループなんだが、



AKB48おそるべし



梅田悠さん、ただ、



メディアへの露出が少なくて、



検索しても、画像も動画も、

なかなか拾えない



なんでダァーッ!




おかしいぞ。




なんでこんなに美人で、めっちゃめっちゃカワイイのに、



ないんダァーッ!




今まで見たアイドルの中でも、


かなりのレベルだ




篠田麻里子さんや板野友美さんと並んでも、


全然、ヒケを取らない



神様、仏様、秋元様



ありがとうございます



こんな、どうしようない僕に、



こんな凄い天使を巡り合わせてくれて




秋元康、神やね



何でも叶えてくれそうだ。



秋元康は神だ、




いや、




いろんな意味で、





リアルドラえもん