murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

神は乗り越えられる試練・・・

金曜日。


長いトンネルを抜け、


多少、気持ちは軽くなったが、



財布の中身は、もっと軽くなっていた




今日はハマリを抜けた店から。



昨日のアグネスでは足りないので、



試し打ち歩く。




ソウテンのアマデジ。



スペックは甘い台。




千円で23回転なら十分。



初当たりも早く、



サクサク当たる。




やっぱ、ハマリ抜けたからだなあ




が・・・。




突然確変→直抜けを食らってから一変する。



当たらない。




あんなに軽かった当たりが、



ピタリと止まる。




ジリジリと出玉は減り、



ついには壊滅。




カウンターには、




770の表示が。




8倍近いハマリって、


なんだよ!



15倍抜けたばかりなんだぞ。



「神は越えられる試練しか与えない」



というのは、見込みがあり、


神に選ばれた人物の事だ。



見込みのない人間に神は、




神は・・・、




「神は乗り越えられる試練すら与えない」