murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日常の何気ない事

ほぼ一ヶ月ぶり更新(-.-;)


あのあとも、ハマリまくり。


すでに破産といってもよい状況(>_<)


4月下旬からアマデジに移行したが、


3倍4倍当たり前でハマる。



無論、前からアマデジも打っていたのだが、


こんなにハマるものだとは(-.-;)



波も良い波は短く低く、

悪い波は深く長い。


今日も、スタートこそ軽かったが、


5倍、3倍ハマリで撃沈


久しぶりに熱出た



放心状態で家に帰り、


サッカーの長友のインタビュー見てから、


ドラマの仁を見た。



日常の何気ない事の幸せ。


昨今の電力不足による節電や計画停電


暑いのに、クーラー効いてないし。


夜の街はライト消してて暗い。


暑い時に、クーラーで涼しいのって、


去年までは普通にやってたが、


こうゆう状況になると、


贅沢だし、幸せだよね。


夜にライトで明るい幸せ。


暗かったら、気持ちも沈むし、


なんとなく治安も悪い感じするし。


生きる事や日々の雑踏に流されて、


せわしなく過ごしてきた毎日。


生きてるって、


幸せって、


何だろう?


熱出しながら、


そんな事を考えながら、

寝てます(-.-)zzZ