murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ロマンスの神様に選ばれた男、2

1の続き。



さすがに、



キングブレイドを打ち続ける気力なく、



フラフラと店を出る。



歩道橋の上から、見下ろせば、



車が、せわしなく走っている。



落ちたら、痛いかな?



落ちたら、死ぬかな・・・。



自然と考えていたが、



まあ、ここで死んだら、



車の運転手や、



後片付けする警察にも迷惑かかるしな、




と思い、




パチンコ店に移動した。



アマデジのアグネスでも打ちますか。



千円で20回転くらいだけど、



まあいいや。




で、



200回転、直前。




ようやく、その時が訪れた。




・・・当たった。




当たったよ・・・。




理論値の15倍。




ようやくハマリを乗り越えた。




「神は乗り越えられる試練しか与えない」


ドラマの仁でも、



そんな事言ってたかな。



主人公の大沢たかおは、


ロマンスの神様に、




選ばれた男だから、




言う事が違うわ




でも、まあ、




負けですけど・・・