murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)浮気

日記分。


また、夢を見ました(←夢の話とかヤメろ)



NMB48のみるきーの家に同居する夢(←もう立派な病気だね)



ラストは、なぜか、



パチンコ屋の休憩所で、


秋元康さんと二人で、アイスクリームを食べてました(*^o^*)


AKBの未来について語ってました。



幸せな夢だったんですが、



起きてから、



偏頭痛が発病(>_<)




山田菜々さんが卒業なのに、


みるきーの夢を見るという、



浮気が原因でしょうか(⌒~⌒)



皆さん、



浮気は、




ほどほどに( ~っ~)/




追伸(←手紙かよ)



セクシー女優の、



香西咲さんが復活された模様。



事務所のトラブルがあったみたいです。



芸能関係の事務所って、



難しいみたいですね。



十年に一人の逸材、



というか、



私の中では、



歴代ベスト5には入る人なので、



心機一転の活躍を期待(^o^)/



あれ?



このブログって、



なんのブログでしたっけ(←しらねーよ)