murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)趣味ギャンブル

パチ分。


昨日は雨で休み。


リフレッシュになれば良いのですが(^_^;)


夫にしてほしくない趣味ランキングで、



ギャンブルは堂々の一位。


キャバクラ通いとか、風俗三昧より上とはなあ(⌒~⌒)


私はほとんど、アテはまってますよ、上位(^o^)/


どおりで結婚できないわけだ(*^o^*)




さて、出撃。



まあ、私も、



ギャンブルが趣味の女性とは、結婚しないでしょうね。



生活破綻が見えてますから。



だから、互い互いなんでしょうけど。



スロットは拾えないので、


ギンパラから。



座ってすぐ当たる。



ノーマル→時短中当たり→ST、


という黄金パターン。


パチンコはパターン認識ですから(←田山さんかよ)


これが8連。



1万発( ~っ~)/



しかし、回らない(^。^;)



台移動。



こちらは回るが、



なかなか当たらない。



ノーマル単発、



ノーマル単発。



今日は、この辺で(←なんか短くない?)