murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)パチンコ屋の中と外

日記分。


はじまりはいつも雨(⌒~⌒)


雨です。


冷たい雨。


パチンコに行かないとすると、


雨の日は好きです( ~っ~)/


静かだからね。


昼も夜も、雨の日は。


省エネじゃないが、


昼間でも部屋の電気消して、


ひたすら、現実逃避です(*^o^*)



目標とか夢で、


歌手や俳優なんかが多い理由、


わかる気がします。


ある種の現実逃避なんだよね。


コンサートや演劇って、


非現実世界じゃないですか。


そうゆう世界で生きたい。


わかるなあ( ̄∀ ̄)


世の中の為、人の為、


とかいっても、


その為の、


世の中や人間が、



腐ってる。



よく、昔は、


パチンコ屋の中と外では別世界とか言ってましたが、


そのうち、


パチンコ屋の中と外は変わらない、


となり。



最近は、



パチンコ屋の中より外の方が危ない、


となってしまいました。



ほんと、



ここ十数年で、



逆転してしまいました。



残念な話です。