murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)ハズレ

パチ分。


スロットハナビの解析が出たみたいで。


やはり、ボーナス中のハズレ。


低設定だと16000分の1、


高設定だと500分の1、


くらいだそうです。


この数値だと、


ハズレ二回で高設定確定。


ハズレ一回でも、かなり高設定が期待できますね。


ただ、



新ゴッドのせいなのか、


ハナビは台数が少ないです。


しかも人気あるし。


逆にバラエティーコーナーいくの待つ方がよいかな(⌒~⌒)




さて、出撃。



相変わらずのスロット北斗。



拾える拾える( ̄∀ ̄)


プレイ数とあべし数が違うのもありますが、


天井狙いと高設定狙いがメインみたいで、


ゾーンなんか落ちまくりです(^_^;)



ありがたいですが、



決定的な爆発は無し。



北斗絵柄を引いてもダメだったし。



しかしながら、


貯玉は少しずつ増えてきてます。