murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)偶数

パチ分。


イベント日。


夏ボーナス、給料日後だから、

期待は出来ないが(^。^;)



さて、出撃。



さて、寝坊(←何やってんだよ!)


厳密に言うと、


起きて準備は出来てたけど、


気力、体力、共になく、


少し寝てました。


寝ても覚めてもゆきりんワールド\(^ー^)/(←氏ねばいいのに)



人が多くて、狙い台とか、


関係ない(^。^;)


空いたハナビに着席。


隣が凄い勢いで出てる。


ヤメた原因は、これだね(*^o^*)



打つ。



数値は悪くない・・・って、


早くもビック中のハズレが、

出とるがな( ~っ~)/


自力かもしれないが、


黙って、ブン回す。



ハマリがキツイのとレギュラーが少ないのとで、


全然増えない(^。^;)


ビック中の斜めの風鈴も、良く揃う。



偶数設定か?



ビック中ハズレ→高設定


高設定で偶数設定。



・・・



てか、



この台、



まさかの、




設定6じゃない?




うわぁ、



もー、



設定6のクセに、



設定1の引き強と、



あんまり変わらない。



結局、



閉店1分前まで打ち、


プラス600枚。



ショボい(^_^;)