murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)夏

日記分。


暑いせいか、


やる気ないせいか、



体がだるい。



夜も寝れないし(-.-)Zzz


昼間は、ほぼほぼ眠いのに、


夜、寝ようとすると寝れない(-.-)Zzz



夏って、こんな感じだったかな。


冬は逆に、いくらでも寝れる。



刺激あればね。



10万円が1000万円になるような話が、あればなあ(←ありません)



夏は凌ぐしかないよね、


人生や時間が無駄なようだけど。


寒いのは着込めば大丈夫だが、


暑いのを冷やすのは、なかなかに難しい。


パチンコ屋のテレビの前で一日過ごすとか。


最近は雑誌や新聞だけでなく、


漫画を置いてくれてる店もあり。



漫画を読む・・・かあ。


でも、


パチンコ屋だよね。



落ち着くわけない( ̄∀ ̄)

ハナビ、設定1でも機械割100越えてるらしいから、


5スロか2スロで、


夏とお盆を凌ぎましょう( ~っ~)/