murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)あの日2

パチ分。


前回の続きです。


あの日って言っても、


「今日はアタシ、アノ日だから・・・」


のアノ日ではありません(←どの日なんだよ)


終わった後に言われると、


震え上がりますよね(*^o^*)


ご注意下さい(←何をだよ)



さて、続きです。



即前兆狙いは終了し、


リセット256狙いに移行。



まあ、少し回してくれてたら、


打てるけどね(⌒~⌒)


理想は128ヤメ台を打てればだが。



この日は、何かが違った。


初手のチグハグさも、なかったかのように。



43連( ̄∀ ̄)



してやったり!



違う台へ。



北斗絵柄を引く。



からの、



いわゆる、確定役を引く。



かなり久しぶり。



これが、




玉22個上乗せ。



成立の次のプレイでアッサリ上乗せしたので、焦りました(^_^;)



結果、




37連。



一日で43連と37連って・・・。




朝一からなのに、



ラストは閉店2分前でギリギリ終了。




40連( ~っ~)/




つまり、



一日で、



43連と37連と40連。



私は明日、


死ぬんですか(*^o^*)