murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)7月収支

パチ分。


7月終了。


収支は現金は少しのマイナス。


しかし、貯玉は16万円分マイナス。


とにかく、雑用に追われた2015年7月でした。



時間的には、そこそこ打ったが、


消化不良でした。




さて、出撃。



スロット北斗も打てない日もあり。



ビンゴ、こうもんちゃまなどにも手を広げ。



ビンゴなんか、一撃あってもおかしくないが、


ショボい(^_^;)


こうもんちゃまも、強チェリーで上乗せないストレス(⌒~⌒)



スロット北斗から。


700あべし。



800で当たり( ̄∀ ̄)


3連。



次は720あべし。



1200で当たり。


割と浅くて助かる。



これが、百裂乱舞2回。


15連。



レベルは低かったと思います。



ビンゴ。


270から仮天井狙い。


セグでビンゴ演出で当たり。


コレ当たるんですね(^。^;)


2連。



ラストは、こうもんちゃま。


変換でないので、平仮名で( ~っ~)/


赤い箱ポイント3回も全部スルー(^_^;)


が、緑箱から、


2回当たる。



40、


50。



強チェリーは相変わらず上乗せ無し。



敗北。