murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)人生の目標と夢と

日記分。


偏頭痛以降、


体調が急速に悪化(-.-;)



寝られないし、



ようやく寝ても起きられない。



しんどいです(^。^;)


パチンコの調子が良くないのも、影響してるのでしょうね。



パチンコ打ちなんて、そんなもんです(⌒~⌒)



人生の目標も目的もなく、

生きているのも、


体調不良の原因かもしれません。



この歳になって、


ようやく、人生の目標や夢を持つ重要性を感じてきています。


人生に目標や夢がないと、


ただ、


現実の地獄のような日々に耐えねばなりません。



むろん、そんなものなくても、



毎日、楽しく幸せに生きている人も大勢いることでしょう。



私は、もちろん、


違いますが( ̄∀ ̄)



現実生活や人生は、


基本的に苦しくてシンドイものです。



それから逃れたいなら、



人生に目標や夢を持つ事でしょうね。



それでは聴いていただきましょう。



夢withYou(←いきなりなんだよ)