murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)シリーズ

パチ分。


回るんの焼き直しの大海。


ネットでの評価でも書いてたけど、


液晶が大きすぎる。



スペックは改善されてるみたいだが、


客は飛んでるね、早くも。


もう、海シリーズのさすがに終わりかもしれない。


北斗、ガロ、ケイジ。


このあたりの台が定番シリーズ化して、


人気も安定してますね。


エバも、今作は人気だね。


ルパン三世も、多少、当たりハズレあるけど、


安定感はある。




さて、出撃。




移動したAKBとギンパラが回ってたが、


即シメ(-.-;)



厳しいですね。



新ゴッドとジャグラも入ってたが、


イマイチかな。



ゴッドはハーデスの方が、


ジャグラKKもマイジャグラの方が、



私は打ちやすい。



新ゴッドは天井恩恵があるみたいなので、


それ狙いのみか。


とくに、リセット天井が1000プレイらしいので、


前日ハマリヤメの台だと、


据え置きでもリセットでもと保険が利きそう。



本日も新台関係なく、


スロット北斗。



ひたすら拾うのみ。



チョイ勝ち。