murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)老後の生活設計

パチ分。


私は田舎に住んでますが、


老後の生活設計、


定年退職で田舎暮らしを考えてる人もいるやもしれません。



田舎暮らしは・・・



ヤメといた方がいい(*^o^*)



私の地域は、まだ、街なんで大丈夫ですが、


少し田舎だと、付き合いが大変(^_^;)


土日土日に集会、会合、

飲み会、どぶさらいや清掃。


勝手に家に入ってきたりしてプライバシーゼロ。



そうゆうの見聞きしてますから、


年寄れば、病院が近い街中に住みたいです。



さて、出撃。



月末。



もうマイナス収支は確定してるから( ̄∀ ̄)



スロット、


北斗、リングから、



ジャグラのお決まりのコース。



ハーデスで一発も考えましたが、



ゴッドは二度と引けないので(⌒~⌒)




本日も貯玉の増減のみ。



老後の生活設計より、


明日の生活設計だね(^。^;)