murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)もてたい

日記分。


最近、もてたいのか、


スロージョギングで減量し、



服も新しいのを着てる(*^o^*)




ま、冗談なんだけど(⌒~⌒)



たまたま、ジャンパーとか靴とかが買えたので、


両方、新しくしました(^o^)/



忘れちゃったけど、



前にも書いたかもしれないが、



ボロい汚い服で店に来てたのが、迷惑だったらしく。



新しい服を着て行ったら、


店側のサービスが良くなった・・・気がします( ̄∀ ̄)



パチンコ屋のサービスは、


全く変わらないですが(^_^;)



スロージョギングも2年くらい。



ここにきて、



体重が増えてきました。



元々、どれくらいがベスト体重かは、


わからなかったのですが。



別に増えても、いいんだが、



太ると、



もてなくなるから(←やっぱ、もてたいのかよ)



この前、イベントガールが、


私だけに、優しく微笑んでくれました。



アレって、



好きなんじゃないの(←お仕事です)



やはり、



減量効果かなあ(←勘違い甚だしい)