murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)地域振興券

日記分。


前回の地域振興券の続きです。



もう、ヤメといた方がいいですか(^。^;)


AKB48の、うっとり美乳の話の方が良いですか?



女性にプレゼントしたネックレスが、ごみ箱に捨てられた話の方が良いですか(←それは少し面白そうだが)



さて、続きです。



私が、あの日の朝に遭遇した渋滞は、



まさに、地域振興券を買う行列だったわけで(^_^;)



そら、



5万円分が6万円分使えるんだから、



列ぶわなあ( ̄∀ ̄)



ただし、



万能ではない地域振興券



使用期間は半年くらい。



協賛する店でしか使えないし、



千円単位でお釣りもでない。



私は、一回千円以下の買い物が、ほとんど。



まあ、5時間とか列ぶんなら、



元々、買いに行かないだろうけど(^。^;)



ていうか、



弟よ、



お前さあ、



億単位の資産あるよな(^_^;)



金持ちほどケチなんかな。



だから、お金が貯まるのかも。