murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)書くことは無い

日記分。


日記は書くことがない(←無理するなよ)


競馬でも。


桜花賞ルージュバック


皐月賞リアルスティール


本命も負け。



穴から狙いたいが、



あまり、めぼしい馬もいない。



競馬の収支自体は、

障害レースが好調でプラス。


とは言え、少ししか買ってないので(^_^;)


競輪も競輪場とか場外の近くまでは、行くのだが、

入場までは至らない( ̄∀ ̄)


体力的な問題もあるんだろうね。


ギャンブル場って、けっこう体力がいる(^。^;)


競馬なんかだと、座ってる時なく、


パドックや返し馬を見てたりして。


場外でもテレビ前をウロウロ移動したりしている。


その点、パチンコは座ってるだけだから(*^o^*)



競艇場は冬は明らかに寒い。


水の上でやってるから、


海や湖みたいな場所だから、


冬は寒いやね。



オートは残念ながら、行った事ない。



伊勢崎のオート場を外から見たくらい。


四国には、なかったと思うから、


一生、行くこともないかもね(⌒~⌒)