murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)年末以来

パチ分。


この時期なのに、雨ばかりのせいか、

わりに寒い日が多い。


春先は温度差が激しい傾向あるが、


今年は特にですね。


体調管理には、お気をつけを( ~っ~)/



さて、出撃。



スロット北斗。



ブログだけ見てたら、


いつの日なんか、わからないかもしれない(⌒~⌒)


導入から二年近いのに、


まだ打ってるとは(^_^;)


非等価交換のせいか、


打つラインを厳しくしてるのかもしれない、


他の人は。



私は貯玉なので、


あまり、ボーダーラインは変えてない。



だから、拾えるのかも。



昼過ぎや夕方から、



拾う→打つ→流す→また拾う、


というのを繰り返し、


そのまま終了という一日が、けっこう多い。


本日は久しぶりに、



40連しました(^o^)/


レベル低くそうだったが、


フラフラと継続。



40連越えたのは、



去年の年末の、


勝負玉40個残し閉店以来だと思います。