murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)アレルギー

日記分。


携帯電話も、いい加減ボロくなり。


中味は大丈夫なのだが、


外がボロボロ。


シャープ製品の携帯電話は、もう買わないだろうね。


三洋電機製品も買わない予定だったが、


会社が無くなったから(⌒~⌒)



しかし、スマホにするかは微妙。


調べてみたが、


やはり、支払いは増える見込み。


現在は5600円。



スマホで同じコースだと、


7000円は越えそう。


現在の機能でも十分だからね。


スマホにしたら、


ラインとか使えて、


YouTubeの動画が見やすくなるくらいかな( ̄∀ ̄)



どっちにしても、


携帯電話ショップも、なんとなく行きにくい。


私だけなの?


電気屋とかショッピングモールの携帯電話ショップは入れるが、


専門の携帯電話ショップはアレルギーがある。


まあ、パチンコ収支も上がらないので、



壊れるまで使うつもり。


シャープ製品で。



どっかのボタン押したら、


プラズマクラスター出ろ(*^o^*)