murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、手術する権利

パチンコ分

キャンタマボールを7個集めると、

高須クリニックで手術する権利を得られるらしい(←何の話なんだよ)


さておき、


アメーバブログのパチンコブログ見たら、

お店関係のブログが多かったね。


別にいいんだけど(^_^;)


まあ、最近はパチンコ動画をユーチューブに上げる方が、ブログより多いのかな。


スマホで撮影してるのも、よくあるが、

疲れないのかな、ずっと画面にスマホをかざしていて。

自撮り棒みたいな、撮影棒みたいなのが、あるのかもしれない。


目立つのは、目立つとは思う。


パチンコ屋の許可とか、取ってないんだろうなあ(^-^)

私有地の建物内での撮影だから、許可は必要でしょうよ。


ユーチューブで、儲かるなら、やりたいが、


パチンコ動画ぐらいじゃ、珍しくもないしね。