murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、やる気なくなり

日記分
 
 
昨日の北斗転生で、大きなチャンス逃し(´`:)
 
 
やる気なくなりますわ。
 
 
 
打つ台ない中、掴んだチャンスだから。
 
 
 
なので、
 
 
 
掃除、
 
 
草刈り、
 
 
 
テレビ録画の整理、
 
 
 
株の選定作業など。
 
 
 
イギリス国民投票
 
 
 
一応、24日金曜日15時あたりに結果でる予定だとか。
 
 
 
残留なら、即買いたいが、
 
 
 
時間が微妙。
 
 
 
あと1時間前の14時なら、買えそうだが。
 
 
 
誤報とかもあったし、
 
 
際どいと、
 
 
 
裁判になる可能性もあるから、
 
 
 
飛びつきにくい。
 
 
 
かと言って、
 
 
 
月曜日だと、買い殺到して、値上がりするだろうし。
 
 
難しいところ。
 
 
 
FXアプリで、速報出るだろうから、
 
 
 
見てるしかない。
 
 
 
あるんだよなあ、
 
 
 
数え間違いとか、
 
 
 
開票してない箱あったり。
 
 
 
割り切って、
 
 
 
株式市場が閉まる10分前までに出たら、
 
 
 
買いたい。
 
 
 
それでも買い殺到して、
 
 
 
ちゃんと買えるかは不明。
 
 
 
 
と、
 
 
 
ネット調べてたら、
 
 
 
ヘッジファンドと金融機関あたりが、独自出口調査するとか。
 
 
 
あと、
 
 
終結果発表は日本時間15時あたりだが、
 
 
 
13時あたりには大勢は判明するらしい。
 
 
 
まあでも、
 
 
為替と株の動き、
 
 
 
特に、為替の動き見てたら、
 
 
 
残留優勢か離脱優勢か、わかるでしょうね。
 
 
 
ちょいちょい、
 
 
 
重要指数発表時間前から、動く時ある。
 
 
 
情報が速いのか、漏れてるのかは、知らないが(^_^;