murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)モーニング取り

パチ分。


格安スマホ


契約の話は長くなりそうなので、



少しパチンコを( ~っ~)/



さて、出撃。



すでに、ガチガチにシメて来てるが(^_^;)


エキサイトが、

千円で19回転くらい。



液晶すらない、昔の作り(⌒~⌒)



昔は大学をサボって、


毎日、エキサイトのモーニングを取りに。


当日はパチンコでも、リセットすると、


当たりやすいモードからスタートする台あり。


アレパチシリーズは、たいてい、そうだった。


エキサイト、綱取物語、ロックンビート、

この辺は、よく打った(*^o^*)



戻り、



エキサイト。


セグ判別が必要だが、


現状は、大当り後50回転くらい回すか、

電サポ抜けがヤメ時。



4ラウンド当たり、電サポ無しが続く。



電サポ付きでも100回転抜けとか。



噛み合わない(^。^;)


前日の履歴の30連とか、


どうやったんだろう(^_^;)



敗北。



ボーダーライン越えてるけど、


展開が荒そう( ̄∀ ̄)