murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

マンション久保田

島田シンスケさんが引退。


そこに絡んでたのが、


元チャンピオンの渡辺二郎



羽賀ケンジの事件でも絡んでましたね。




その羽賀ケンジと出てたのが、



マンション久保田。




懐かしいですね



また、ネットで調べたら、



二年前に、パチンコ店のイベント、



一年前のパチンコ店で、



という情報がありました。



破産して、炊き出しに列んでるとかも、ありましたが、



マンション売れば、まだ、大丈夫じゃないかと思います。




前出のベンツ小林と共に、


怪しげなパチンコ攻略法なんかの宣伝に出てましたが、



ベンツ小林は、自分で会社を作ってやってましたね。



マンション久保田は宣伝のみ。



ベンツ小林氏は、パチンコ攻略法の販売で儲けたお金持って、

海外移住したそうです


まあ、どちらにしろ、


ああゆうパチンコ攻略法の宣伝なんかに出てしまっては、


まともな雑誌やテレビなんかには、



起用しにくいでしょうね。


あっと、


小林氏の話も久保田氏の話も、


ネットで調べた範囲の噂ですので、


あしからず