murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

警察と検察

二月八日。



朝、


いや、


昼。



フラフラ。




精神的ダメージも相当だ(>_<)



それにしても、


昨日の高橋みなみの母親の件は、



納得いかないなあ。




もう少し詳しく書くと、


その不良少年が傷害罪で捕まった時に、



出た話らしい。



で、



何で、高橋みなみの母親が逮捕な訳?



警察と検察は、もはや正気を失ったのか?


ならば、市民に警察権や起訴権を返還した方が、良いのではないのか?


どうせ、私のブログなどみてないだろうけど、


警察、検察関係者が見てたら、


考えてほしい。



何の為の、誰の為の、


組織であり、権限なのかを。



まあ、でも、



このニュース自体が、


真実かどうか疑わしいよ。



ネットニュースでは、何箇所にも書かれてるけどね。



知ってる人が居たら、


不良少年の親の名前と勤務先を晒して欲しい。


不良少年本人は、少年法あるからダメ。



前から言ってるが、



この少年法も、何の為だ(`o´)



無くすのが一番。



犯した罪の分の罰を与えるのが、



一番の少年教育だよ。