murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ミスAKB

AKB篠田麻里子さん卒業


思えばAKBとの出会いは、


アナザースカイという番組で、


カワイイ子いるなって調べたら、



それが篠田麻里子さんだった。



第一回選抜総選挙前だったかな。



その後は、深夜の音楽番組とAKBingoが中心だった。


初期はBingoだったし、


名作もBingoが多いよね(*^o^*)



その篠田さんが卒業。


何かが、ひとつ、



終わった気がする。



最終公演の後も、スゴイ人数が集まってたみたいで。



「AKBとは高橋みなみである」


って言ってた人が居たが、


カフェ店員から、ファンの人気投票の結果、


正式メンバーになる。


おそらく他のアイドルでは、有り得ないだろうし、


オーディション以外でメンバーになったのは、


篠田麻里子ただひとり。



そうゆう意味では、



彼女こそが、



「ミスAKB」


だったのかもしれない。



総監督の高橋みなみさんは、



「ミスターAKB」



で、いいんじゃないの( ̄∀ ̄)



男疑惑もあったし(*^o^*)