murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

トーシン

前回ブログ更新以降、

体調が、どうにも、よろしくない(-.-;)



本格的な夏バテですな。


しかも、例年で言えば、


夏スタートは、これから。


夏終わりくらいに、


再び、肺炎レベルの重病にかかりそうな気がする。


夏の療養のしかた、


教えて下さい(^o^)/



さて、



スロット北斗。



天井深く、ゾーン狙いも微妙。



直撃当たりが少ないのも、


なかなか難しい。



出来るだけ深い安部氏を拾って、


天破に期待するしかない。


当たり中のシステムは面白い。


だが、私は一度も、


トーシンに行った事ない。



なんとかやるの?



今なんとか、



ってヤツか(*^o^*)



玉たくさんあっても、


10連敗くらいは普通あるから、


安心は出来ない。



ちなみに、私は20連敗が最高。


勝率2割で20連敗って・・・。



設定も、わかりにくいし、


ヤケでしか打てないかな(⌒~⌒)