murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

交通費滞在費

二月二日。


菊地凛子が離婚。



いや、菊地桃子が離婚。


プロスポーツというのも厳しい世界だね。


ゴルフはツアー参加だけでも、

交通費滞在費で年間一千万くらい必要だとか。


最低、それ以上稼がなくてはならない。


パチンコなんて、交通費滞在費で年間どれくらいかな(*^o^*)


30万から50万くらいじゃないかな。


車ないから、その分の交通費は仕方ないけど、

保険、駐車場、燃料などなど考えれば、


割安だと思います(^∀^)ノ


なにせ、電車バスだと移動中、寝てられるから(-.-)zzZ



さて、出撃。



今日は昨日偵察した改装オープンの店。



店に着く。


車は多いが、


スロットと1パチ客が、ほとんど。



打つ。



が、全然ダメ(-o-;)



アバンギャルド打ってた頃が懐かしい。



店移動。



昼間の風俗街を颯爽と歩く。


昔、何回か自転車チェックの職務質問された( ̄∀ ̄)


時間的に、まだ、呼び込みも居ないか。



店に着く。



仕事人打つ。



店は違うが。



久しぶりなので、換金率わからない店だ(^_^;)



字数足りないので、次回(^∀^)ノ