murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

確定申告

二月一日。


なんだかんだで、一月終了。


深夜と昼間の工事には、相変わらず苦しめられている(-.-;)


今年度末で、ちゃんと終わってほしい。



繋ぎ予算なんかで、延々とヤラれたら、


かなり厳しいわ(-o-;)



久しぶりに郵便物チェックすると、


確定申告の書類みたいなのが来ていた。



毎年、どうしているのか、覚えてないが、


社会福祉サービスを受ける人は、

所得が無くても、提出必要ありだとか。



まあ、生活保護じゃないから、


国民健康保険の事を指しているのだろう。


所得ないのに、毎年、ちゃんと納付してますから・・・




残念!




切腹!!




年金も、勝手に支払いヤメた訳ではなく、


ちゃんと手続きして、払えないって事で出してます。


無論、手続きしてても、

納付してないので、

年金は貰えません(-.-;)



さて、出撃。



月初めで、つまずくと後に響く。



打つ気は無かったが、

前二日と同じ台。



回りは変わらず。



今日は終盤伸びて、勝利( ~っ~)/


帰り道、改装オープンの店を偵察。