murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

美人すぎる

11月28日。


水曜日。



美人すぎる市議、衆議院出馬へ。



美人すぎるって、引っ掛かるなあ(*^o^*)


本当に美人だったのって、


美人すぎるゴルファーのキンクミくらいかな(←他の人に怒られるぞ)



さて、出撃。



今日はリニューアルオープンの店の二回目。


昔住んでた家の近くの店。


自転車で行く。


懐かしい道中だが、


ずいぶんと風景が変わってる。


定食屋や魚屋や酒屋が潰れ、


よく行ってたエロ本を買ってた店は廃墟に。


記憶は昔のままだが、


現実は変わっている。


店に着く。


打てば、海が、まずまずくらい。


おとなしく打ってればよかったのだが、


スロットへ。


エウレカ、応援団、夢夢と打つが、


ダメ(^。^;)


あきらめて店移動。



が、悪くなった流れは変わらず、


バジリスクで多少回復するも、


最後に打ったリングが、


ハマリ→潜伏確変→スルー、


でトドメ。


大惨敗(>_<)



しかも、自転車がパンク(∋_∈)



一時間半、



家まで、おして帰りました(T_T)



弱り目に祟り目、



最後がリングだけに・・・