murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

デラマイッタ

11月29日。


木曜日。


昨日は、さすがにデラマイッタ。


パンクして自転車おしてると、


普段は気にならない、周りの目が痛い。



ちょくちょく、自転車おしてる人がいるけど、


全部が全部でないのだろうけど、


パンクしてる場合もあるだろう。



この時期は寒いのも辛い。


家に着き、


そこから、パンクの修理。


ざっと4年ぶりくらい。


自転車移動復活してから、


三ヶ月半くらいなので、


パンクペースとしては、早い方か。


しかも、いつもは滅多に行かない場所に行ってのパンクだから、


心中複雑(^。^;)


説明書を読みながら、


作業を進める。


パンク箇所も、すぐに見つかり、


一時間ほどで作業完了。


その頃、真夜中でした。


さて、出撃。


朝起きて、カンチョー、


じゃなくて、


緊張。


恐る恐る、自転車確認に行くと、


空気は抜けてない。


少しホッとする(*^o^*)


懲りずにパンクした店に。


リングを打ち、


少し出たが、回り足りないので、


スロットの応援団に移動。


いきなりハマるが、


ARTのセット数が伸びてくれた。


勝利。