murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

超絶かわいい麻里子

11月30日。


金曜日。



最近、香西咲さんのブログ更新がないと思ったら、


なんとかめまい症で休んでいたらしい。


幸い、大丈夫そうなので良かった(*^o^*)


草場のかげより、回復お祈りしております(←勝手に死ぬなよ)



あと佐藤亜美菜さんのブログの、


タイトル「ききとめめとあみな」


11月25日分の画像が、


超絶かわいい麻里子なんですけど(←麻里子じゃねーだろ)



あみにゃ、



万歳(←バカか)




千歳、



千歳、



千々歳(←朝鮮風)




ちなみに、



「あみにゃ」



で検索すると、



「はんにゃ」



でヒット多数なのは、ナゼちゃんでしょうか(≧∇≦)



さて、出撃。




11月末日。



本日に月間収支のプラスを賭ける。



アグネス1のアマデジを打つ。


が、4ラウンド25回時短単発。


移動し、番長の200ゾーン狙い。


ヒットし、


バー、バー、青七、バー、

と当たるが頂ラッシュ無し。


最後は、応援団。


ボーナス後80プレイの台を拾い、ヒット。


熱血ボーナスから、


ボーナス中に赤七揃い。

しかも、ボタン連打から不規則回転。

ど根性です(^_^)v


まあ、赤七、継続40%なので3回揃い。

合計6連。


抜けて、


間、百折挟み、


熱血ボーナスから、


再びボーナス中赤七揃いで、

ど根性へ。


赤七なので2連。


合計5連。



逆転し、


11月月間収支プラスへo(^-^)o