murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ローワン・アトキンソン3

11月27日。


火曜日。



高嶋政伸泥沼裁判に決着。


民事で原告取り下げだと完全敗訴だが、


念願の離婚成立なら、

形は問わないのだろう。


そんな事は、どうでもよい(←なら書くなよ)


ミスタービーン引退の方が事件だ(←そうかな?)


割りと早くから、ミスタービーンシリーズ見てたので、


思い入れもある。


ローワン・アトキンソンでなく、


ミスタービーン役として、


有名映画にも、ちょいちょい出てたしね。


最初は衝撃的だった。


あんな感じのコメディーが、


イギリスでウケてるなんて。


どうせ、NHKが、


マイナーな番組を拾ってきたのだと思ったが、


現地イギリスでも大人気だったらしい。


私は好きですよ(≧∇≦)


今でも、たまに、


ローワン・アトキンソン状態かよ、


って、ツッコむ時ありますから(*^o^*)



さて、出撃。



今日は応援団と番長の併用。


が、番長のプレイ数狙いが全滅(^。^;)



3時間で5万負け(-.-;)


最後、パチンコの海で一矢むくいるのが精々。


敗北。