murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

シオドキ製薬

一月23日。



パチンコ、スロット123の日(⌒~⌒)



来たねえ、



ついに、この日が。



ホームに新台大量入荷。



クリスマス以来、約一ヶ月、



長く続いた状況にも、終わりが。



毎日のように来てたから、


いろいろ嫌気がさしてたが、



やはり、無用の心配だった。



人生も、そんな感じかな。



いつか、突然、終わりが来る( ~っ~)/




全部終わった訳ではないが、



まあ、シオドキ製薬(*^o^*)




今日はスロット。




たまにしか打たない上に、



ほとんどエバ




今日もエバ



しかし、今作は、



いままでの台より、辛く感じるのは何故(^。^;)



レギュラーなんだろうね。



RT続かないし、



ましてや、覚醒とか無理(^_^;)



数値的には、変わらないんだけどなあ。




今日の台も数値は足りてるのに、


出玉が、それほどでもない(^_^;)




チョイ勝ち。




明日から、旅立ちか( ~っ~)/