murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

活動辞退

一月30日。


ブログの更新が追いつかず、


少しショートカット(^∀^)ノ


最近の話題は、もっぱら、

AKB48脱退問題(←正式には活動辞退)



まあ、恋愛は御法度だろうけど、


活動自粛とか謹慎でよかった気がする。



ただ、人数が爆発的に増えてるから、


放置すれば、崩壊に繋がる可能性もあるし、


難しい判断だと思う。


しかし、最後の握手会に出るのは、


これも賛否両論ある。


営業的には面白いんだろうけど、


荒れる要素満載だから、

私は賛成出来ない。


劇場の卒業公演くらいで良いんじゃないでしょうか。



けど、ネットなんかが発達したせいで、


いろんな問題出やすくなったね。


写メールとか証拠になりそうなものは、

極力残さないのが、安全でしょうね(-.-;)


さて、出撃。


今日はバスに4回も乗り遅れるという失態を繰り返す(-o-;)


結果は、中盤までボロ負けだったが、


最後、仕事人で、なんとか負債を圧縮。



疲れました(^_^;)