murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

秋葉原お遍路

二月11日。


祝日。


何かの日(^_^;)



休みたいけど、


どうでしょうリターンズ


いや、


違った、


Classicだった(←どっちでもいいよ)


四国八十八ヶ所回ってる割には、


会わないなあ(*^o^*)


私は、何ヶ所くらい行ったかな。


十ヶ所も行ってないかな(^。^;)




わりとね、回ってる人、


お遍路さんって言うんだが、


ちらほら見掛けるから。


四国だけだと思う。


関東では見たことなかった。


秋葉原で、変な踊りと歌を歌ってた集団は、

見たことあるが・・・



さて、出撃。



祝日のせいか、人が多い。


プレミアム海物語ゴールドしか空いてない(←以後、海金)


海金って、スペックみたら、


勝てそうな気がしない(^_^;)


とか考えてたら、


いきなり、


キュインとなって当たり。


そこから、ダラダラ当たって、


あっという間に8箱。


なんか、凄いですな(^。^;)


こんなスペックのクセに。



が、ハマる。



そんなもんです、


この台なんて(⌒~⌒)