murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、カイロプラクティック

パチンコ分

寒いので、カイロを見に行く。

足先が冷えるので、中敷きタイプを。

あと、首肩用のあずきタイプのカイロ。


とか、いってたら、少し暖かくなる(^-^)

また、すぐに戻りますが。


2018年競馬もスタート。


もう、何十年か連続で、


金杯で、



惨敗(´▽`)ノ



さて、出撃。



アマデジの稼動が高いので、ミドルに逃げる。


仕事人。


台は嫌いじゃないが、


リーチが当たらない( ^_^)


三味線とかんざし屋の存在意味がない(^ー^)

ツープラトンでも、ほとんど当たらない( ^o^)


しかし、このお仏壇、邪魔だな、


結構、頭とかぶつけるし(-.-#)

左右のパネルも手とかぶつけるし。