murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

哲学分、フィッツジェラルド

哲学分

親戚の方の具合がよくないらしい(´`:)

あまり、交流はないが、幼い時にお世話になっている。

思い返してみると、

人間、幼い時って、なんやかんや、親戚なんかのお世話になってるね( ^-^)


自力で成長したかのような顔しているが、

そんなものなのだろう。

具合が悪いからといって、私に出来る事など、何もない。


ただ、こうゆう時、

パチンコを打っていると、

いつも以上に虚しくなる。


こんなんで良いのか?

他に何か出来ないのか?

正解は何なのか?


自問自答するが、答えが出る訳ではない(^-^)


そうだな、


たとえどんな状況であろうとも、


好きな人、大事な人の手を離してはいけない(←なにがだよ)


離すのは簡単かもしれない。

しかし、一度、離した手を再び握るのは容易ではない。


バイ

ジョン・フィッツジェラルド・むらざき(←お前、そんな名前だったのかよ)