murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、録画分

日記分

日記分です。

哲学分じゃありません(←やれよ)


年末年始もフル勃起フル稼動(←フル勃起って…)


ブルーレイの容量も1000時間録画出来るのに、

残り容量が60時間(^-^)


ブルーレイディスクに録画分を移動できるらしいが、

やり方がわからない。


見ないのを消すしかない。


多いのが、ドラゴンボール

すごい話数(^ー^)


あと、エックスファイルとかも重荷。

一話ニ話なら、面白いが、10話とか、

頭がオカシクなる( ^o^)


AKB48乃木坂46の番組も、ほとんどいらないんだけど、

たまに神回があるから、取捨選択に迷う。

NMB48は薮下さんの回は消せないから、困る(←なんでだよ)


将棋とガンダムを消して、とりあえずしのぐかな。

ガンダムシリーズも、シリーズが多くて、

見る気が起こらないから( ^_^)

将棋は、最初は見てたけど、

自分で指さないから飽きた。


しかし、


940時間分も、何を録画してるんだろうね(o^^o)