murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

年に一度、会いたかった~

火曜日。


2月22日。

年に一度の日らしい。


ただ、私の記憶が正しければ、

2月23日も年に一度しかない気がするが


イベントへ。


一件目。


人が一杯。


水戸こうもん、トムとジェリー打つがイマイチ。

人が大杉漣で、身動きとれぬ


店移動。


二軒目。


こっちも人が多いわ


つうか、


平日の昼間に人一杯って、

明日の日本は大丈夫か


パチンコは座る事すら許されぬ。


スロットへ。


ソウテンの拳しか空いてない


ダメな事やってるなあ、


という自覚はあるが仕方なし。


打ってたら、


隣の台が、青七揃いから百裂チャンスから、

6止まる。


アレって、設定6確定じゃねえ?


とか言ってたら、


僕の台も青七揃いから百裂チャンスで、


5が止まる。


これって、設定5確定じゃねえ?


やっと~気付いた~、

本当の設定~、



会いたかった~


会いたかった~


会いたかった~、


エス


君に~



が、



家に帰って調べたら、


6は設定6確定、


4は設定4以上確定、


5は・・・、



そんなの関係ねえ