murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

人生、楽しんだもの勝ち

このところ、

私の周辺では出産ラッシュで(⌒~⌒)


もちろん、


私の子供ではない(*^o^*)


晩婚化が進んでるせいかな。


そういえば、


出産祝いって、


何かするのかな。


メールで、


「おめでとう」


くらいなんですが(^_^;)



パチンコAKBを打ってて、



突き刺さる言葉は、



「人生、楽しんだもの勝ち」



グサッとくるね( ̄∀ ̄)



なにせ、



人生どころか、



何やっても楽しめない性格なので(^。^;)



結婚して、伴侶や家族が居た方が、


いろいろあって、


人生が楽しいらしい。


あっ、そうなの('о')



結婚を、楽しいとか楽しくないとか、


そうゆう観点から、考えた事がなかったな。



さて、出撃。



AKB。



私のホールでは、



小嶋さん、山本さん、渡辺みゆきさん、


が人気。


見たことないのは、



高城さん、北原さん、前田敦子さん(←卒業してるだろ)



ドーンとハマって、



ドーンと出て、



チョイ勝ち。